これなんて亀仙人?

NHKレオタード姿のセクシーな「テレビ体操」に注目!!(Yahoo!ニュース - 日刊ゲンダイ)



 夏休み中ということもあって話題になっている番組がある。あのNHK「テレビ体操」だ。インストラクターが「ラジオ体操」や「みんなの体操」を“指導”するマジメな番組だが、最近、セクシーな女性が出演しているというので一部で大人気なのだ。
 さて、その実技披露を行う女性アシスタントたち……。現在は6人の女性が出演中で、そのうち5人が体育大学の卒業生。彼女たちが“レオタード”や“体操服”を着て演技をする姿が「妙になまめかしい」と評判なのだが――。
「女性アシスタントはみんなスリムで抜群のプロポーションです。ルックスはというと、“体育会系”というより、清楚な“癒やし系”。そんな彼女たちが以前は考えられなかったほど肌を露出。レオタード姿で背伸びしたり、ストレッチをしている。その際のクッキリした腰のラインや背中のS字ラインはキレイで見事です。横からのアングルもあって、引き締まったヒップがキュッと上がった感じにはそそられます。グッと背中を反った時は胸が強調される。生ツバものですよ」(放送ライター)
 ネット上でもテレビ体操ファンが、女性アシスタントの“人気投票”を行ったり、レオタードのデザインなどについて“意見交換”を行っている。
 NHKによると“テレビ体操ファン”は全国に1000万人もいるといい、ファンの声に応えてDVDも発売中だ。健康と目の保養を兼ねてのぞいてみますか。
どう見ても"テレビ体操ファン"の半分は亀仙人です。本当にありがとうございました。(性的な意味で)
[PR]
by xell_rainy | 2007-08-12 18:27 | ニュース関係
<< 食わず嫌いですらなく「認識不足」 近所?での事件 >>