今年浮き彫りになったDQN共

相も変わらず馬鹿ばっかりですわ

数がそこそこあったんで見つけた分を↓にまとめてみました



成人式で同級生殴る=19歳少年、傷害で逮捕-兵庫県警(Yahoo!ニュース - 時事通信)
>大阪府豊中市の無職少年(19)が、中学時代の同級生だった同市瓦宮の男性会社員(20)を殴り、左手小指骨折などのけがを負わせた。

成人式妨害で男を逮捕・埼玉県警春日部署(NIKKEI NET)
>成人式の進行を妨害したとして、威力業務妨害の現行犯で同県春日部市のとび職の男(19)を逮捕した。
一足早く成人式 埼玉県では逮捕者も(日テレNEWS24)
>埼玉・春日部市の成人式ではとび職の少年(19)が壇上に登ってプランターをけり落とし、式を妨害したとして逮捕された。

野田市の会場で騒音たてた新成人逮捕(Yahoo!ニュース - TBS系)
>「祝・成人」「今日からオトナ」、こう書かれた改造車で千葉県の成人式会場に乗り付け騒音を立てた19歳の新成人が逮捕されました。

成人式(17:30)(TOSニュース)
>別府市で自動二輪に乗った若い2人組の男が成人式会場の敷地内の歩道に乗り込み、式典の警備にあたっていた交通指導員の渡邉義昭さんをはね、逃走しました。

"晴れ舞台"水差す新成人も(琉球新報)
>新成人らは法律違反すれすれの危険な仕事は後輩達に任せ、無邪気に暴れるだけだった。

新成人が会場で酒、急性アルコール中毒で病院へ…長崎(読売新聞)
>仲間と酒を飲んでいた新成人の男性が突然嘔吐(おうと)して倒れ、救急車で病院に運ばれた。

市長の注意も効き目なし、新成人騒ぐ 愛知県半田市(朝日新聞)
>酒に酔った白羽織姿の約20人が大声を上げたり、一部が壇上に駆け上がったりして、あいさつに立った榊原伊三市長が「静かにせんか」と怒鳴りつける一幕があった。
[PR]
by xell_rainy | 2007-01-09 01:17 | ニュース関係
<< 風邪引きました 2006年年末&2007年正月の行い >>