2006年年末&2007年正月の行い

まぁ特に意味もなく帰省中のあれこれをまとめてみようかと



12/28 香川へ
フェリー混みすぎ
鮨と炬燵で酒を呑む

12/29 携帯を変える
さようならD504i@DoCoMo
こんにちはW43CA@AU
蟹と炬燵で酒を呑む

12/30 大分へ
フェリー更に混みすぎdame-0-
刺身と漬け物で酒を呑む

12/31 国東の旅館へ
総勢13名で3部屋にもかかわらず喫煙者3人(俺&兄&親父)で1部屋貰う
和菓子と梅干(祖母手製)で酒を呑む
ガキ使で年越し

1/1 未だ国東
早朝風呂(゚д゚)ウマー
初詣に三社参り('A`)マズー
つか、最後に寄り道した神社だけなら往復40分の行程が
寺→寺→寺→神社(急遽追加)で無駄に遠回りしまくって3時間かかるってどうなんですか('A`)
この日も和菓子と梅干で酒を呑む

1/2 未だ国東
早朝風呂(゚д゚)ウマー
旅館主催のくじ引きでも酒を引き当てる俺(゚д゚)ウマー
でもその酒2流品('A`)マズー
→朝飯食ってまったりした後大分に戻る
→新築した叔父の事務所兼賃貸住宅の最上階ペントハウスで酒宴(関西風&広島風お好み焼き祭り)
→1/1に20になったばかりの従兄弟に酒を呑ませまくる(外道
→祖父母宅に戻り更に呑み足した後就寝

1/3 香川へ戻る
いつ乗ってもフェリー混みすぎ('A`)
蟹雑炊と炬燵で酒を呑む

1/4 同窓会的新年会
飲み会から参加しようと実家でのんびりしてたら某T君に呼び出される
→昼からカラオケ4時間超
→飲み会、明らかに某Mが狂い出す(イツモノコトカ)
→同日に近くで別の同窓会的新年会やってた知り合いと合流
→徹カラ(俺のジャンル無節操っぷりが尋常じゃない)

1/5 徹カラ明け
ネカフェで仮眠を取る
→実家に戻る
→爆睡
→しゃぶしゃぶと炬燵で酒を呑む

1/6 滋賀に帰還
0030時のフェリーで三ノ宮へ
→軽く船内で寝過ごしかける
→始発で三ノ宮→西ノ宮→三ノ宮(時間つぶし)
→三ノ宮発野洲行きで草津へ戻る(土日ダイヤなんか嫌いだ)
→0730時頃に自宅へ帰還
→なんだかんだでお休みなさい

1/7 現在
本屋に行くつもりが開店時間を待つ間に雪が降り始める
→タルーン
→酒を呑み始める ←今ここ
→炬燵に入ってミカンを食べ始める
→寝る
素敵にダメ人間っぷり炸裂(ノ∀`)
[PR]
by xell_rainy | 2007-01-07 12:35 | 雑記
<< 今年浮き彫りになったDQN共 島からの脱出 >>