レンジャーばとん

黒レンジャーとしてパスされたので(ネタもないし)『レンジャーばとん★』とやらをやってみました

なんでこの内容が『レンジャーバトン』なのか分かりませんがね(==



◎身長は?
164cm

◎身長に比べて体重は多ぃ方と思いますか?
むしろ少ない

◎体型はどうでしょうか?
軽く骨格標本

◎髪質はどうですか?また、好きな髪型は?
髪質とか知らんし髪型とかどうでもいい
 
◎目について語ってください。
視力↓

◎顔について、どぅ思いますか?
効かない(何

◎好みのものを沢山あげて下さい。 
暇つぶし、娯楽、睡眠、怠惰、死亡
                           
◎嫌いなものを沢山あげてください。
綺麗事、マスゴミ、チョウセンヒトモドキ、ザパニーズヒトモドキ

◎自分の心に残った話は?
特になし

◎一日で一番好きな時間は?
日が出てない時

◎自分ってどんな人に見えると思いますか?
他己評:グール らしいよ( ´_ゝ`)

◎さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
続編などない(・ε・)

[PR]
by xell_rainy | 2006-12-01 10:50 | WEB
<< 人生\(^o^)/オワタ 風邪 >>