ま た 京 都 市 職 員 か

無免許で京都市職員逮捕、覚せい剤も?(日刊スポーツ)



 京都府警山科署は17日、道交法違反(無免許運転)の疑いで、京都市北区の同市保健福祉局職員松本志津子容疑者(36)を逮捕した。今年4月以降、京都市職員の不祥事が相次いでおり逮捕は14人目。10月に入って既に4人に上る。

 調べでは、松本容疑者は8月9日午後4時25分ごろ、京都市山科区の国道1号で乗用車を無免許で運転した疑い。「免許を取らなくても車を運転できるので、中学時代からやっていた」と供述しているという。

 松本容疑者は覚せい剤に絡む事件に関与している疑いもあり、府警組織犯罪対策3課などが覚せい剤取締法違反容疑でも捜査を進めている。松本容疑者は京都市伏見区の砂川保育所で清掃などをする作業員として勤務。通勤も車を使用していたという。

 京都市の明石隆夫服務官は「市政全般に対する信頼をさらに大きく失墜させたことは、言葉もなく無念。厳正に対処する」とコメントした。
なんだかねぇ・・・
もう京都もダメかもしらんっつーかダメだな( ´_ゝ`)
腐りきってる
[PR]
by xell_rainy | 2006-10-19 09:17 | ニュース関係
<< 逸答良断 宇宙にもキムチを持って行きたい... >>