今更感たっぷり

某メアドを久々に覗いてみたら
『学生のみなさんに注意を呼びかけます』と言うメールが
開いてみたら
反社会的活動を行なっているカルト集団「摂理」に注意してください。

2006年8月4日
学生部長 ○○ ○○

昨今、各メディアによりカルト集団「摂理」(当初はモーニングスター(MS))
について報道がなされています。報道によると、信者の女性が教祖から性的暴行を
受けるなどの被害に遭っているとされ、教祖は強姦(ごうかん)容疑で国際指名手
配されて以来、現在も逃亡を続けています。また、この集団は日本国内で多くの学
生を勧誘しており、信者の多くは全国の国公私立大学の学生や卒業生であると言わ
れています。このカルト集団は、「サークル」を装って学生を勧誘し、少しずつ学
生生活や人間関係に入り込み、巧みにマインドコントロールをおこなっているとい
うことです。
これらのカルト集団に一度取り込まれてしまうと善悪の判断がつかなくなり、学業
を放棄
するなど学生生活が破綻し、取り返しのつかない事態となりかねません。
このような団体に勧誘された場合は、曖昧な態度をとらずにはっきりと断り、連絡
先などを教えないようにしてください。また、本学ではこのような団体がキャンパ
ス内での宣伝、勧誘活動を行なうことを認めていません。勧誘や被害を受けた場合
はもちろん、これらの団体の活動に関する情報を入手した際には、ただちに学生オ
フィス、各学部事務室に連絡・相談をお願いします。
とのことで

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・そーか、俺はカルト信者だったのか(違
[PR]
by xell_rainy | 2006-08-14 13:14 | 雑記
<< モノ言う火力? 中韓は何様のつもりなんだろう >>