玉撞き交流戦

2か月ほど前によその大学に新設されたばかりの玉撞きサークルの人と交流戦やってきました

まぁ俺はエントリーフィー払えないんで参加する気なく
冷房の効いた室内でのんびりと見物でもしようかと思って行ったのですが・・・
ドタキャンで1枠余ったんで急遽参加することに

そしたらもう俺の何でもありのえげつなさが炸裂しまくった上に
相手がキーポイントでミスったりするもんで
準優勝しちゃいました('-`)

賞金と副賞もらってエントリーフィーを賞金の一部で払って収支+で帰ってきましたとさ


・・・ろくなもんじゃねぇ(==
[PR]
by xell_rainy | 2006-08-11 19:36 | 趣味
<< TBSのイメージ世論調査 花火大会 >>