酒バトン

友人Sから酒バトンちょっぱってみたり



【Q1 酔うと基本的にどうなりますか?】
あんま変わらない
しいて言うなら多少口数が増えて多少場の空気が読めるようになるぐらい

【Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談は?】
酔って失敗などするようでは酒呑みとしてダメです(==

【Q3 最悪の二日酔いは?】
二日酔いした試しがないのでなし
日本酒8合いった翌朝も快調だったし

【Q5 冷蔵庫に入っているお酒の量は?】
今はなし
部屋に空いた焼酎の1升瓶が2本転がってるぐらい

【Q6 好きな銘柄は?】
新潟の久保田 万寿
富山の立山
宮城の芋焼酎 黒霧島
・・・って、放っておいたらいくらでもいっちゃう(ノ∀`)
まぁ『旨い日本酒・焼酎』はなんでもok

【Q7 最近、最後に飲んだお店は?】
名前忘れた
GUNZ大阪+αOFFでいったとこ

【Q8 よく飲む思い入れのあるお酒は?】
なんでも呑む

【Q9 バトンのジョッキを回す5人は?】
誰でもどうぞ(==

[PR]
by xell_rainy | 2006-07-26 00:35 | WEB
<< 煙幕濃いよ 次期国連事務総長候補の人気投票 >>