珍しいことが続くもんだ

どうしてうちなんかに来られたのかは分かりませんが意見を異にするっぽい人が来訪されたので見に行ってみました('-`)

>>自分って、他人って



7/16のエントリーから
>日本の恐れと不安と怒りと憎しみは、そのまま、アメリカに与えられた北朝鮮の心に湧き上がったものだ!
アメリカ→北朝鮮→日本
の流れをおかしいと思わないのかなぁ・・・
アメリカ→北朝鮮→アメリカならともかく

>経済制裁が、結果ミサイル発射を促す
経済制裁されるには然るべき理由があるのでは?('-`)

>日本へもたらす不幸を、国民は予見するだけの知恵力があると言えるのだろうか?
何様のつもり?
過去のエントリーで
>しかしながら、中国もロシアも拒否権を行使するはずだ!
→ハズレ
>多分、北朝鮮孤立化は失敗に終わるであろう。
→ハズレ
>中国次官が説得に行っているが、どちらにせよ、中国は拒否権を使わざるを得ないであろう?
→ハズレ
と、国際情勢を全く予見できてない知恵力のなさを露呈しているくせに('-`)


てな感じですかね
全体的にカルトのように「恨み」だの「怒り」だの「憎しみ」だの出てきますが
「身勝手な主張と妄想で相手が勝手に恨んだり憎んだりしてるだけ」なのはスルーしてるあたりが三流かな、と

後は
>「怒り、恨み、憎しみ」これらの感情は次第にエスカレートしていくのは、人間であればこそ必要と実証されているものなのだ
とか日本語がおかしい部分が多々あることが気になるぐらいですかねぇ
×必要→○必然 だろうに('-`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-07-19 22:31 | 馬鹿
<< 類友・・・か・・・ 小沢の「むちゃくちゃな妄論」 >>