ほんとに無責任なクズ

対北決議で小沢氏「最初の勢いはどこへ」と政府批判(産経新聞イザ!)



 民主党の小沢一郎代表は17日、都内で開かれた小沢氏主催の「政治塾」で講義し、国連安全保障理事会の北朝鮮非難決議に関連し「最初の勢いはどこへやら、(政府が求めていた)制裁という(国連憲章)7章の中身を削除せざるを得なくなった」と指摘、政府の外交を批判した。
 小沢氏は「珍しく日本が先頭に立って(制裁を求める)決議案を提案する事態になったが、強硬論を言う役割をさせられて、裏では米中、米露の談合が行われていた。日本は米中、米露の話し合い、米国の本音について何も聞かされていなかった」と述べた。
「制裁するべきではない」とか言ってた上に
「政権持ってないから知らないもんねー」とか言って丸投げしてたような分際で
「俺だったら7章維持できた」と言うわけでもなく(言ったところで負け惜しみ以下ですが)
「7章削除することになって情けねー」と、やじってるだけ

これだから脳にウジのわいてる生ゴミはいやなんだ( ´_ゝ`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-07-17 23:16 | ニュース関係
<< この夏おすすめ、健康ダイエット! 空気の読めない身の程知らず、そ... >>