高校生バトン

とやらを悪友のE君から貰ったのでやってみることに
いや、別にネタ探しが面倒とかそんなことはアリマセンヨ?



1)部活動は何をしていましたか?
意外かどうかは分からないけど将棋同好会
後半~詰めのセンスだけはそれなりにありました
序盤~中盤で負けが決まるのが読めちゃってたわけですが('-`)

2)委員会には入っていましたか?何委員でしたか?
文化祭実行委員会のみ
でもなぜか雑用があるところに俺はいました
合唱コンクールの後かたづけとか
体育祭の後かたづけとか(==  

3)高校時代何人の人と付き合っていましたか?
恋愛関係に興味はありません
今も昔も

4)放課後はどのように過ごしていましたか?
某本部でMTGとか
ベランダで麻雀とか
部室で将棋とか

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
『授業後』はあるけど『放課後』は・・・
ああ、数学の追試受けたりしたぐらいですかね

6)アルバイトはしていましたか?
校則で禁止されておりました(==

7)進路相談は順調でしたか?
「どんな感じなのかよく分からない子」と言われた
実際そんな感じに進んだ

8)文系、理系のどちらでしたか?
文系よりな理系
正直なぜ理系に進んだのかは未だに不明

9)高校時代の良い思い出は?
・今でもつきあいのある連中が数人できたこと
・中学で同じ部にいた先輩と奇跡的再会するという『奇縁』を思い知ったこと
『この世界』に入ったこと

9.5)高校時代の悪い思い出は?
・古文の教師ダルス
・寒稽古の時に早く出過ぎて早朝どころか深夜の校舎に侵入することに→警察キタコレ
『この世界』に入ったこと

10)高校生のイメージは?   
若い若い

11)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?   
山を転げ落ちる石ころは「今何合目」など考えません

12)高校生に戻ってもらう人5人。
俺のあとに回るバトンはありません^-^
いやぁ、あのころは若か・・・・・・

・・・今とあんまり変わってないな('-`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-05-28 00:51 | WEB
<< インドネシアの地震災害 英語を覚える前に・・・ >>