幼児をうつぶせにしても絶対に死ぬわけではありません、危険ではあるけど

長男のうつぶせ寝に怒り、保育士らに暴行…教諭を逮捕(読売新聞)



 埼玉県警川口署は10日、川口市並木、東京都内の私立高教諭菅光晴容疑者(32)を傷害などの疑いで逮捕した。

 調べによると、菅容疑者は4月28日午後6時ごろ、川口市西川口の私立保育所に預けていた長男(生後5か月)を迎えに行った際、長男がうつぶせで寝かされていたことに腹を立て、女性保育士(69)ら2人をけるなどし、女性保育士に約1週間のけがを負わせた疑い

 5月2日朝にも、保育所の実質的経営者の女性(70)を、同市内の別の保育所に訪ね、女性の胸などを殴って軽傷を負わせた疑い。

 調べに対し、菅容疑者は容疑を認めているという。
菅光晴(Googleキャッシュ)
昭和48年6月5日、埼玉県川口市に生まれる。早稲田大学第一文学部英文学専修を卒業後、ソウル大学の大学院(国語国文学科)で20世紀の韓国小説を研究して修士号を取得。1999年12月にはハングル検定1級に合格。現在、日出高等学校(東京都目黒区)の教員として英語を教えている。
・・・・・・('-`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-05-13 21:25 | ニュース関係
<< マンセーしとけば?('-`) 原チャ・・・ >>