引き籠もりの暴れ

「独島は韓国の領土」、18万匹の“ハチ刺され”パフォーマンス(朝鮮日報)



 最近続いている独島(日本名:竹島)に対する日本の挑発を糾弾する“ハチ刺され”パフォーマンスが行われた。体中にハチをまとわせギネスブックに載った養蜂業のアン・サンギュさん(44)は2日午前、ソウル汝矣島漢江市民公園で独島の大型模型を設置して蜂に刺されながら日本の挑発を糾弾するパフォーマンスを行った。

 「独島は韓国の領土」と書かれた鉢巻きをしたアンさんは、白の韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)の上着を脱いで1時間余り体中に独島の面積を意味する18万7453匹(独島の面積は18万7453平方メートル)のハチを体中にまとわせた。重さだけで42キロにもなる。

 アンさんは高さ60センチの壇上から特大日章旗が敷かれた地面にジャンプ。アンさんの体に付いていた蜂は飛び降りた反動で一斉に日章旗の日の丸を攻撃し始めた。

 アンさんも同様、蜂に200カ所以上刺された。蜂に免疫があるとはいえ、痛いことには変わりなく、2日間は痛みに悩まされる。しかし、アンさんは「どんなに痛くても、日本の挑発をこのまま見逃すわけにはいかない」とし「韓国人だけでなく、韓国の蜂も怒っているということを表現したかった」と話した。
どーやって18万7453匹も数えたんだ、とか
なんでそれが全部1時間あまりもの間くっついてたと言えるんだ、とか
蜂が怒ってるのはてめぇが60cmの壇上から飛び降りたからだろバカ、とか
色々言いたいことはありますが

なによりも言うべきは

んなパフォーマンスしてる暇があったらさっさと国際司法裁判所にでてこいや

これしかないですな( ´_ゝ`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-05-04 23:51 | ニュース関係
<< 意識ちょーさ 人外魔境?('-`) >>