GE考察

とか書いてみたり



とりあえずあれですね、自動攻撃モードがあるからソロゲーに限りなく近いです
MOBは強さだけいじった使い回しが多い点が×
「~を○○個集める」系のクエストで「~」と「○○」があり得ないほど面倒なモノだったり
そもそもそこに至るには自分だけでかなり強いNPCを倒さなければいけなかったりとやはり面倒

クエストも単発が多く繰り返し出来るモノは少ない上
繰り返し出来るミッション系もろくに部屋が作れなくてやれないのが問題ですな

グラフィックなんかは質落としても結構綺麗だし
BGMとかはかなりいい人選で作られてるんですが・・・


まぁまだOβですから何とも言えませんが
このままの状態では金はとれないような気がします('-`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-04-24 21:06 | 趣味
<< コンビニで・・・ 今日も元気にファビョってます >>