永田議員及び民主党へ

改変ネタを一つ送っちゃろう('-`)



曰く
「国会審議を混乱させるための材料としてメールを出したのが永田だった。民主党の存在そのものも税金泥棒だったのではないか。道義的責任は免れない」

曰く
「これで自民をこきおろせると軽く考えた民主党と、こんな無根拠なモノに信憑性はないと判断した自民党。体質の違いだ」

曰く
「(永田議員による偽メールで)武部幹事長の次男個人を批判したために彼の名誉が毀損された。永田議員、民主党は武部幹事長の次男に対しても責任がある」

曰く
「メールが偽りだと明確に判明すれば、永田議員を支持して国会審議を混乱させた政党は、政治の根幹に触れるルール違反を犯したことになり、重大な問題だ」

曰く
「永田議員も、無根拠なメールまで持ち出すほどに、ヒーローになるために血眼だった。国会での民主党の行いは、こういう人物と変わらず暴走したものだ」

曰く
「『武部幹事長の次男に送金があった』と、いくら与党を批判するためとはいえ、国会議員が私人に影響を与えたとすると由々しき問題」

曰く
「永田議員を公認したり、これまでにも擁護するような発言をしてきた責任者である民主党幹部の辞職を求めるべきだ」
元ネタ=ホリエモン逮捕後の『武部幹事長が選挙の時にホリエモンを応援したこと』に対しての民主サイドの発言
(参考:Irregular Expression様)
[PR]
by xell_rainy | 2006-02-27 23:15 | ニュース関係
<< ナンバーズ3 トドイター >>