近況

徹夜でサークル行ったら撃沈しました
流石に無理があったようです
おまけに3か月近く動かしてなかったせいか原付のエンジンがかからなくなってました
買って2年経つし今度メンテして貰いに行くか・・・と言ったところ

密かに先輩が近所の病院に入院してました
バイクで事故られたとか何とかで腰骨を折ったとか何とか
相手側に非が85%あるらしいので金銭的には問題なさそうですが全治一ヶ月で就活乙ったようです
タイミング悪いなぁ('-`)

献血は最近行ってませんね
やっぱ寒いと外に出たくないです

賃貸契約更新書類はまだ書き終えてません
めんどくさがってるだけですが、とりあえず猶予は後2週間
いそがないとホームレス('-`)


やれやれですね('-`)
[PR]
by xell_rainy | 2006-02-05 20:52 | 雑記
<< 世界中から肯定される日本 節分ですが >>