比喩バトン(?)

なんかパスされたんでとりあえず書いてみますね('-`)



●回してくれた人を色に例えると?
>ランプに照らされた古い木の机のような焦げ茶色
・・・ただ、引き出しの中身は・・・('-`)


●自分を色に例えると?
>黒
少なくとも暖色はあり得ない


●自分を動物に例えると?
>ナマケモノ
死ねばいいのに(浜田)


●自分を好きなキャラに例えると?
>好きなキャラと自分がかけ離れすぎてる
てか『好きなキャラ』っての自分の理想とかそういったモノが多々含まれるから例えようがない気が


●自分を食べ物に例えると?
>蓼
誰も食わないだろ、ってのはお約束('-`)


●次に回す5人を色で例えると?
>俺がアンカーってことで('-`)
ぶっつぁけめんどくさい('-`)

[PR]
by xell_rainy | 2006-02-02 00:55 | WEB
<< 節分ですが PCが激しく不調 >>