平和バトン

どこぞのYahoo以外受け付けないとかいいながら自分のシンパはlivedoorブログでも受け付けてる誰かさんが作り出したバトンをやってみました

Y a h o o ブ ロ グ 取 っ て ね(゜Д゜)


TBも送ってみました
さて、いつまで保つかなー

SSもとって証拠画像保管庫においたんで削除隠蔽したらもろわかりです(==



(1)平和と聞いて思い出すイベントは?
平和っていうのは大きな変化が何もない停滞状態を表すと思っている
のでなし

(2)平和と聞いて思い出す本(あるいは映画)は?
傭兵の真実/高部正樹著
ぬくぬくしていては分からない世界の事実を知った

(3)平和と聞いて思い出す曲は?
4'33/John Cage
静寂こそが平和

(4)平和を感じた建物(施設)は?
なし

(5)平和を感じた時は?
何もないとき

(6)平和はあなたにとって何?
無・停滞・静止

(7)今の平和はずっと続くと思うか?
無は有と相克する螺旋を描き・停滞すれば流動する

(8)平和への脅威の原因は?
活動家・プロ市民・売国奴

(9)脅威を取り除くためにあなたは何をすべきか?
物理的排除が不可能な以上、理論で排除
もしくは何もしない

(10)バトンを3人に回すとすれば誰?
小泉総理
麻生外相
安倍官房長官

[PR]
by xell_rainy | 2006-01-17 11:33 | WEB
<< 犯罪者流入予定 楽天事変・その後 >>