JOJOネタ@架空請求詐欺

※ジョジョネタが分かる人専用です



437 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン SAGE 2005/12/21(水) 17:03:11 ID:eMMli0Ny

架空請求キタコレ!ところで明日のKH2までの繋ぎになる暇つぶし無いか?
('A`)「は、はあ・・・。それって払わないとマズいんですか?」
「払わないと双方にとっても 残 念 な結果になってしまいます」
('A`)「残念な結果って何でしょうか?」
「残念な結果です。」
('A`)「ひとつ伺いたいんですが、それは何かと法律に違反してるんじゃないのでしょうか?」
「支払いの意思無しということでしょうか?」
('∀`)「おっと~会話の成り立たないアホがひとり登場~。質問文に質問で返すとテスト0点になるのは知ってたか?マヌケ(byマウンテン・ティム」
「はぁ?あんた何言ってんの?」 口調が急変
('∀`)「質問に質問で答えるなァーーーッ!私が「違反しているか」と聞いているのだッ!!
「あぁん!?何言ってんだ!???使った分カネ払えあdlfjdふじこ」
('A`)「フヒヒッ!すんませんっ!払いますよ払えばいいんでしょ!銀行振り込みでしょうか?」
「あ、では、まずお近くのATMまで向かってください」口調が急変
('∀`)「 だ が 断 る 
以下略。ジョジョネタを存分に発揮できたから満足
ワロスwwwwwwwwwww
[PR]
by xell_rainy | 2005-12-25 01:53 | WEB
<< 帰省します クリスマス in Lineage >>