( ´_ゝ`)O.K.流石だな麻生(敬称略)

韓国大統領の来日、年内にこだわらず…麻生外相(読売新聞)
麻生外相は19日、自民党の会合出席のために訪れた大分県別府市で記者会見し、12月に予定されている韓国の盧武鉉大統領の来日について、
「来月会わないから日韓関係が断絶状態になるという話でもない。来てもらわないといけないというと、日本は何を譲るのかという話になり、
それが(小泉首相の)靖国(神社参拝)の話になるというのは果たして正しいのかどうか」と述べ、必ずしも年内来日にこだわらない考えを示した。

新たな国立戦没者追悼施設に関しては、
「(建設の是非をめぐって)かなり世論が割れている。世論が割れている話に税金を使うのは慎重に考えるべきだ」
として、2006年度予算への調査費の計上に慎重な姿勢を見せた。
放っておきゃいいんですよね、実際
むしろ「きたくないなら来なくていーよ」「こっちは国交断絶してもいいよ」ぐらい言ってやりゃいいんです

困るのはどー考えても向こうだし( ´_ゝ`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-11-20 09:41 | ニュース関係
<< 玉撞き対抗戦 東方新作情報 >>