東方新作情報

神主様ブログを見に行ってみたところ書いてありました

えーと、新作は・・・
残機、ボム、エクステンド無しで弾幕も激しく、かなり手応えのある難易度にしてありますが、一プレイが1~3分程度で終わるので毎日少しずつ埋めていったり出来て暇のない人でも大喜び。ステージ(被写体と弾幕)数もかなり多めです。それになんと言っても、システムを再構築して改良を加えたため、初期化や読み込みが殆どなくなって、もの凄くテンポの良いゲームになっていますよ?(笑)
とのことで、実に楽しみです(*´ω`)

これがでるまでに花Exクリアできるかすらわかりませんがorz
[PR]
by xell_rainy | 2005-11-19 22:44
<< ( ´_ゝ`)O.K.流石だな... とりあえずつっこんでみる件 >>