性格バトン

ちょっとした縁でたどり着いたsin3078さんのブログからぶんどってこっそり貰ってきました
まー今まで色々と載せてるんで今更な感もありますが一応






1、あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

おとなしい人
つーか可能なら1日24時間寝ていてもかまいません


2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

怠惰・放棄・老人・非道・KIAI
ってなところかな?

まぁ、ダメ人間ってことです


3、好きな友達のタイプ

んー
論理的な思考ができるなら特にそれ以上のこだわりは
『おまえにトモダチなんかいないだろ』とか思った人。一歩前へp^-^q


4、嫌いな友達のタイプ

感情論ばっかりな奴


5、立ち直りは早い方ですか?

『放棄』即ち『どーでもいいや』人間なので早い方だと思います


6、恋人にしたいタイプ

恋愛には興味ありません


7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

親友
そもそも恋人なんか存在し得ません


8、バトンを廻す5人
あー、まぁどうでもいいか
欲しい人がいたら(いるのか?)持っていてください
できれば一言残して頂けるとありがたいです

とりあえず5本(´-`)っ[ l l l l l ]
[PR]
by xell_rainy | 2005-11-17 15:35 | WEB
<< とりあえずつっこんでみる件 新作煙草試供品感想 >>