異民問題のこと

仏暴動、発砲で警官ら30人負傷…大統領が緊急会議(読売新聞)
写真はこちら
>6日深夜現在、暴動による被害は放火された車両約3300台、逮捕者約800人となったが、仏法務省によると、このうちの160人が起訴された。
>北アフリカからの移民家族の若者が多く、半数は未成年者だった。

下手に移民を受け入れるからこういうことになるんじゃないかなぁ(´-`)

移民ってのは異民なわけですから、差異を埋められないなら受け入れるべきではありませんね
どっちかが痛い目を見るのは過去の事例を見れば分かりそうなものでしょうに(´-`)
(※原住民と開拓民 とか)


まぁあれですね
3千万人ステイ構想(6p目)」とか言ってた民主党が『先の見えない馬鹿集団』or『売国奴集団』だと改めてよく分かる事件ですね


こんな奴らが議員になれるって日本は寛大な国だなぁ
行き過ぎ感は否めませんが(´-`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-11-07 19:55 | ニュース関係
<< 続々・キムチに寄生虫卵事件について 座頭市 >>