人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座頭市

実にいいですね

俺は人間凶器ならぬ凶器人間、いや狂気人間なので
仕込み杖には心惹かれるモノがあります(そっちかよ

とりあえずあれです
いくら目ん玉ひんむいても、見えねぇものは見えねぇんだけどなぁ」は俺的に名台詞です(==

「めしいた目にこそ見えるモノもある」とかなんとかいう言葉もありますが
見えないもんは見えないんです( ´_ゝ`)
『見えない』モノが『見える』方がおかしいだろ、と・・・

いやまぁどうでもいいことなんですけどね
俺は見えるし(´-`)







剣道小僧ももや@またもぶり返す の発言 :
しっかし
剣道小僧ももや@またもぶり返す の発言 :
5~6人で刀身ってぼろぼろになるんちゃうかったっけ

(略)

蒼夜@約束の4日間 終幕 の発言 :
血脂のキレ具合からして
蒼夜@約束の4日間 終幕 の発言 :
実はもの凄い名刀かもしれんぞw
蒼夜@約束の4日間 終幕 の発言 :
吹毛の剣みたいなw

(略)

剣道小僧ももや@またもぶり返す の発言 :
ちょwwwwwwwwwwwww名刀wwwwwwwwww (※浪人が持ってる刀のこと)
蒼夜@約束の4日間 終幕 の発言 :
きっと
蒼夜@約束の4日間 終幕 の発言 :
クサナギのツルギとか言う名前なんだろうさw
とか、切れ味凄すぎる刀について話してたんですが・・・

剣道小僧ももや@またもぶり返す の発言 :
多分あのザトウイチの刀が斬鉄剣になるんだな

そ れ だ
by xell_rainy | 2005-11-06 23:19 | 雑記
<< 異民問題のこと 続・キムチに寄生虫卵事件について >>