献血@43回目のこと

と、言うわけでまた献血行ってきました
昨日祝日であることを忘れて行って「今日はお休みです」の看板を見てとんぼ返りしたことは秘密です(´・ω・`)

とりあえず感想としては検査採血がめちゃくちゃ下手でした、の一言に尽きます
あんな刺され方をしたら子供が注射嫌いになるのも理解できるなぁ、と言うぐらいに下手でした

ま、本採血は普通だったんでいいんですけどね


普通ならこんなモノを見たら献血ちょっと敬遠しようかとか思うのかも知れませんが・・・
まぁ失ったところで腕一本ですしね
俺にとってはどうでもいい話です(´-`)



・・・オチなし。
[PR]
by xell_rainy | 2005-11-04 14:49 | 雑記
<< ネタ文メーカー もっとましな情報を載せてくれ >>