献血@42回目のこと & 近況報告

41回目は書いてませんが帰省中にやってました

なんか一部器具が新品になってたりして
新品になってるのに気が付くほど通ってる自分に呆れたりありおりはべりいまそかりな感じです

ここ数日ですが実は密かに忙しくってよそ様の記事にコメント書くぐらいでいっぱいいっぱいでした

小泉さんの靖国参拝とかおいしいネタはあったんですけどねぇ・・・
まぁ、他のところ(mumurさんのとことか)で書かれてるからいいか、とか思ってみたり(ぉ


しばらく忙しそうなので更新が本来の姿に戻る(最初は『不定期不特定日記』でした)と思いますが
できれば存在を忘れないでやってください(´・ω・`)



10/20 1550時追記
↑みたいな状況なんですが一応なにかないかと見てみたりはするんですよ
この記事にTB1件ついてたんでもうワクテカだったんですよ

そしたら中身が・・・
Tracked from 別冊ネットアイドル at 2005-10-20 13:52 x
タイトル : 別冊ネットアイドル
あの人気ネットアイドル「ま○18歳」がついに脱いだ!元カレがその全てを暴露しハメ撮りビデオまで公開!...more
ウボァー('A`
[PR]
by xell_rainy | 2005-10-20 13:48 | 雑記
<< 白湯を吹き出した 基本情報 >>