ちょっとした事件

かなり前からなんかうるさいなぁ、とは思ってたんですが・・・
ドアを開けたらもの凄い騒音が
何というか昔ながらの目覚ましを100個布にくるんで鳴らしたような音(わかりにくい?)が鳴り響いてるんですよ

気になって見に行ってみれば・・・車のクラクションがなってるんです
うるせぇよばかちんめ('A`

以下ダイジェスト
1、警察が来る
2、駐車場の番号からマンションの部屋を特定
3、野次馬も数人出てくる
4、車の持ち主登場
5、止まず
6、バッテリーをはずす
7、静寂を取り戻す

車の持ち主は『使ってるだけ』の人間のようで、なぁんも分かってないようでした('A`
日頃のメンテがなってないからこんなことになるんだよと(´・ω・`)


そのほかにもうちのマンションの玄関のガラスが割れていたり・・・


なんか身の回りでヤなことが続いてる気がします(´-`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-09-27 03:19 | 雑記
<< マジで不幸続きです 朝日回路( ´_ゝ`) >>