まさか水増しとかしてないよね?

ふと思い出したんで前回の民主党のアンケート結果を見てみたんですよ

Q3. あなたは現在、来る衆院選挙でどの政党への投票を考えていますか?
民主党 4498 票
自民党 2648 票
(略)

Q4. 衆院選後、民主党、または自民党、どちらの政党の政権を期待しますか?
民主党単独政権 3181 票
自民・公明党政権 2054 票
民主党と他党との連立政権 1727 票
(略)
総回答数は7993とそんなに多くはないようです
とはいえここまで実際の結果と違うというのは・・・


1、数値が操作されていたもしくは組織的に票を入れていた
→しねばいいのに

2、最初は民主と思っていたがアンケート終了後の民主の動きを見て呆れ果てて他党に変えた人が多かった
→民主がかなりの人数に見限られるほどに馬鹿だと言うことの証明

3、マスゴミのように『あげておいて落とす』手法が使われた
→もっと真面目に答えようや


さて、どれが当たりかなぁ(==
[PR]
by xell_rainy | 2005-09-23 09:11 | WEB
<< 相変わらず民度の低い中華 献血@40回目のこと >>