9/19予想:コリアンジェノサイダーnayukiについて(或る編集者のオケラ日記様)
簡単な報告ですが、『コリアンジェノサイダーnayuki』はすごく前向きな感じで出版することで動き出しました。
細かいところなど、これから詰めなければなりませんが、単なる再録ではない創りになります。
発売日や内容が、もう少し見えてきましたら、お知らせしますので、気にして頂ける方はご訪問をお願いします。
スゲー
あのSS(現在削除済み)が書籍化されるとは・・・
って、キャラの版権とか大丈夫なんかな・・・

発売がどーなるのか実に気になる本ですな





『鳥の詩』盗作に関する公式見解です。

平素は弊社作品のご愛顧、誠にありがとうございます。
一部のファンの方々の指摘により、台湾SONYBMGより発売されました永邦氏のCD「真愛珍愛2005風行精選集」に弊社楽曲「鳥の詩」が盗作されている事実を知りました。
ファンの皆様には大変ご心配をおかけし申し訳ございません。
私達はただちに台湾SONYBMGに対して抗議し、次のように申し入れました。

1.WEB上での謝罪
2.当該曲が「鳥の詩」であり作曲者が「折戸伸治」であるとの明示
3.上記2点が満たされれば金銭的要求はしない

上記の申し入れを元に、現在台湾SONYBMGと交渉中です。

しかしながら、今日になってCD制作会社「YESMUSIC」の責任者季忠屏氏より、
私達からすでに販売権を購入済みであるというような事実と違う発表が一方的になされました。大変遺憾に思います。
私達は盗作抗議以降の彼らとのやりとりにおいて、大変不誠実な対応を感じており、今後も含めて私達の「鳥の詩」を彼らに販売するつもりはありません。

今日まで、日本のみならず台湾のファンの皆様よりも、ご声援を頂戴しており、非常に感謝しております。
今後とも弊社とKeyを宜しくお願い申し上げます。
とりあえずガンガレ。超ガンガレ。
[PR]
by xell_rainy | 2005-09-19 23:58 | WEB
<< 変スイマー 揚げ足すらとれてない >>