揚げ足すらとれてない

まぁさんざんよそ様でも書かれてますが『杉並親の会』の馬鹿さ加減のことです

曰く
>卑弥呼の時代に国際関係という言葉が出てくるけど、国際関係って20世紀の言葉よ


縄文時代とか弥生時代とか、アウストラロピテクスとか概念・固有名詞を問わず
歴史なんてほとんどが後から勝手につけたものだというのに何言ってるんだか

そりゃ職員の皆様も 大 笑 い するというものだ


ちなみに『国際関係』という言葉は19世紀に使われたことがあるらしい
間違いの間違い


まぁ邪魔にならない程度のほどよい馬鹿さ加減を露呈して
「左翼って馬鹿だねー」ってことを世間に広められると言う点ではこいつらも存在価値があると言えますね
[PR]
by xell_rainy | 2005-09-18 02:57 | 馬鹿
<< 鍵 全員逮捕汁 >>