自殺テロ発生

ワゴン車の女、官邸前で自分の腹や首を切り重体(読売新聞)
30日午前10時20分ごろ、東京都千代田区永田町2の首相官邸で、ワゴン車で乗りつけた女が果物ナイフで自分の腹や首などを切るという騒ぎがあった。
女は同区内の病院に運ばれたが、出血多量で重体。

警視庁麹町署によると、騒ぎを起こしたのは長野市に住む50歳の女。
調べによると、女の車は、官邸北門に通じる路上で行われていた検問を、歩道からすり抜けて突破し、そのまま官邸の敷地内に侵入して停車した。

女は約5分間、車内に閉じこもった後、突然、自分の腹などを切ったという。同署は、建造物侵入と銃刀法違反、公務執行妨害の疑いで調べている。

車内からは、「小泉連立政権を阻止する」などと書かれたビラが20~30枚見つかった
先に言っておきますが
これでこの馬鹿女が死んだところで

小泉さんには一切責はありません

全て馬鹿女の自己責任です
それをはき違えさせようとするくそ報道局があったら即座に晒したいと思います


小泉さんの方も『テロには屈しない』という国際常識をきちんと実行して欲しいモノですな



他社記事
車で首相官邸に乗り付け、女性が腹など切る(朝日新聞)
首相官邸侵入:女性、自殺図る 「小泉政権阻止」のビラ(毎日新聞)
主婦が官邸侵入図る 車内で首や腹切り重体(共同通信)
官邸突入阻止され「反小泉」で首切る、50歳主婦(ZAKZAK)
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-30 15:58 | ニュース関係
<< さらばTC 鏡を見てからモノを言え >>