社民党はオムライス

ニュース聞き流しながらアレを書いてて茶を吹き出しました

「自民党と民主党はカレーライスかライスカレーか
 福神漬けが付いてるかいないかの違いでしかありません。
 社民党はオムライス。子供からお年寄りまでみんなが大好きオムライス」

とかなんとか

俺からすると社民と民主と共産こそオムライスだろと
違いなんかはグリーンピースが入ってるか否か、卵が1個か2個か、その程度しかない
薄っぺらい黄色い皮を被った、中身は真っ赤なキムチ飯のオムライス

自民党は自民党、少なくとも今はそれ以上でもそれ以下でもない


社民党(言ってたのは党首の福島だったかな?)必 死 す ぎm9(^Д^)プギャー
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-22 15:34 | 馬鹿
<< 情報処理技術者試験 日本ネチズン?(´-`) >>