W杯予選 日本vsイラン

始まりますね
始まりましたね
終わりましたね

俺の勘では 日本2-イラン1 で、日本が勝ちます

あくまで勘です
つーかサッカーファンじゃないからデータとか知りません
でも日本が勝つと思います
勘ですが




8/17 2125時追記

当 た っ ち ゃ っ た

俺スゲー(;´Д`)







・2000時更新
加地GJ、大黒もGJ
あれはえろかった

日本1-0イラン 日本先制


・2015時更新
イランのシュートコワス(;´Д`)
ゴールポストGJ(ぉ

日本1-0イラン 変わらず


・2020時更新
前半終了
最後のFKなどかなり恐いシーンもありましたが若干日本に勢いがある感じ
イランはいまいちテンションがつかめてない気がします
なんとなく、ですが

日本1-0イラン このまま押し切れるか?


・2050時更新
後半15分経過
特に目立った動きはなし
加地にYCがでたぐらい
つーか11分ぐらいまで観てませんでした(死

日本1-0イラン そろそろ追加点が欲しいところ


・2105時更新
オウンゴールではありますが大黒COOOOOOOOOL
やってくれますわ

日本2-0イラン このまま逃げ切れ


・2110時更新
PKで1点取られましたねぇ
つーか俺の勘通りになってる
このまま終わったら我ながら吃驚モノです

日本2-1イラン さて、追いつかれるなよ


・2115時更新
川口は相変わらずCOOLですねぇ・・・
危ないところでしたわ

日本2-1イラン 残り7分ぐらいガンガレ


・2125時更新
お疲れ様
よー頑張りましたわ

日本2-1イラン 神降臨
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-17 19:11 | ニュース関係
<< 引きこもりの妄想 やっぱりおかしい夕張市議 >>