もうそろそろ事実を見据えようや

終戦記念日ですが
やはり馬鹿が沸いてます

独島に「超大型太極旗」掲揚へ(朝鮮日報)
光復(日本の植民地支配から解放された日)60周年を迎える15日、独島(トクト)に大型太極旗が掲げられる。

慶尚(キョンサン)北道は15日午後3時、独島・東島船着場で、
李義根(イ・ウィグン)慶尚北道知事と鬱陵(ウルルン)地域の住民が参加するなか、「太極旗掲揚および平和メッセージ宣布式」を開催する。

さらにこの行事では、縦20メートル、横50メートル大の大型太極旗が、東島頂上から船着場の間をつなぐロープに掲げられる。

また、太極旗の右側には、「西暦512年から独島は韓国の領土!」という文句が英語で併記された大型の垂れ幕が一緒にロープに掛けられる。
この文句は、「新羅が智證(チジュン)王13年(西暦512年)に
于山(ウサン)国(鬱陵島と独島から形成された古代海上小王国)を併合した」という三国史記の記録から引用したものだ。

行事に使用された太極旗と垂れ幕は当日の行事を終えた後、行事参加者および今後1か月間独島を訪問する国内観光客の署名を集め、独島博物館に永久保存される。

(後略)
まぁ、おきまりの「捏造証言を掲げて暴れる馬鹿」ですな
俺の記憶が正しければそのころ言っていた于山とは鬱陵島のことであり
1700年頃に日本に来た捏造大好き朝鮮人が「于山=鬱陵島+竹島」と変えて
事実に虚偽を足して捏造したモノだったはず


つーかそんなに根拠があるって言うなら

国際司法裁判所に出てこいや(゜Д゜)フォルァ!!


やれやれ・・・
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-15 07:24 | 馬鹿
<< 選符「自民一択の理」 GODZILLA >>