人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっとと帰れや

愛知県下学校の各代表 「助成金カット 待った!」 県知事に3日間要請(朝鮮新報)

前略

7月19日、愛知県教育会の文光喜会長の説明のあと、愛知朝鮮中高級学校オモニ会の金栄玉会長は憤慨しながら
日本学校で朝鮮の文字や歴史を教えてくれるのか!日本学校へ行けば無料だが父母が選択しているのは民族差別のためである」と訴えた。
また、李都相教育会会長は「朝鮮学校は専修学校よりも多い2850時間のカリキュラムを消化しているのにわかっていない。ぜひ県知事が学校を見てほしい」と訴えた。

また20日には、名古屋朝鮮初級学校の李栄基教育会会長が
「国際化を訴え博覧会をしている愛知で、このような差別が行われていいのか? 朝鮮人の人格を否定するのか?」と詰問をしたあと、
鄭潤一教育会副会長が「不公平、不平等をやめろと言いながら、県が率先するとは何事か?」と正した。
金武順女性同盟本部副委員長は「今回の処置は室長はじめ、朝鮮学校を理解していないからだ」と非難した。

後略
まぁ、いつものことですね
そんなにチョーセンの歴史が知りたければとっとと本国に帰れよと
日本に居座りながら何ぬかしてやがるんだか

専修学校より時間が多くてなんの価値があるのやら、やっぱり斜め上です

・・・被優遇者である在日がなにいってんの?(´-`)

腐れ在日共の求める『理解』=「自分たちの言うことを全て聞け」
聞くかボケ


いや、ほんと、とっとと、半島に、帰れ、としか、言いようが、ない、です、ね
by xell_rainy | 2005-08-11 17:26 | 馬鹿
<< ぼろだしまくり My Summer Vacation >>