人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Summer Vacation

今週のTBテーマ「あなたの夏休みは?」のこと
つっても俺にとって『夏休み』ってあんま意味ないんですけどね

やることはいつも通り
・金稼ぎ
・趣味(馬鹿に馬鹿と言うこと、読書、玉撞き、音楽鑑賞、ネトゲなど)
・睡眠
これだけです

金稼ぎに関しては夏は軽く人手が減るから副業的バイトで稼ぎやすい時期と言うだけで・・・
他には全く影響がないですし

特に帰省予定も旅行予定もないですからねぇ
そもそもそんな金g(ry

まぁあえて言うなら
終戦記念日に近くなるに連れ馬鹿が沸きまくる』から
馬鹿に馬鹿と言うことが忙しくなりそうな時期ってところですか


馬鹿は一年中沸いてるって?
それをいっちゃぁおしまいですよ
by xell_rainy | 2005-08-11 16:12 | WEB
<< とっとと帰れや 献血37回目のこと >>