人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと届いた『マンガ嫌韓流』

昨日やっと届いた(起きたら届いてた)ので読んでみましたが
まぁ基本的に知ってる内容ばっかりでしたね
まぁ、ネット上で調べれば普通に出てくる情報ですからねぇ

民間防衛もそうなんですが
「洗脳されてる馬鹿」や「無知な馬鹿」には有効だけど
「理解している人」や「情報調査及び取捨選択能力のある人」にとってはそんなに意味がない
そして「洗脳されてる馬鹿」や「無知な馬鹿」はそもそも読もうとしないだろう
ことが問題ですかね


日本政府も無駄に国連供出したり中国にODA払ったりするぐらいなら
民間防衛とかと同様の本を作って全ての国民に配ったりして欲しいですな

そのほうがよっぽど有意義な金の使い道というモノです
by xell_rainy | 2005-08-11 03:03 | 雑記
<< 献血37回目のこと 衆院解散しましたね >>