協定関連文書公開

韓日協定文書、29日に公開
【ソウル8日聯合】政府は8月15日を前後して公開する方針だった韓日協定関連文書について、29日に公開することを決めた。
政府関係者が8日に明らかにした。現在、関連文書156件に対する検討作業が終わり、一般公開に向けたマイクロフィルム化作業が進められている。

関連文書は161件に上り、このうち今年1月に公開された5件を除いた156件すべてが今回公開される。
公開される文書は3万5000ページに上り、要約本だけでも1500ページを超える。
ただ、文書のうち、国益に著しく反すると判断されるごく一部については公開対象から除かれた
事実隠蔽キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

「ばれるとやばいから公開しないでおこう」とか言っちゃってる時点で手遅れだというのに・・・

隠せばばれないと思うあたりが馬鹿ン国クオリティ
そして恐らくですが隠されてることに気づかず都合良く信じるのが馬鹿ン国民クオリティ
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-09 06:25 | 馬鹿
<< 寿命予測テスト 馬鹿な期待はやめておけ >>