あたまのわるいプロ市民

もう馬鹿すぎて馬鹿すぎて笑うしかありませんよアハーハ(ノ∀`)

「つくる会」と警察が一体となった弾圧
 本日、午前9時すぎ、「つくる会」教科書の採択に反対して杉並区役所前で宣伝行動を行っていた都政を革新する会の北島邦彦事務局長が、
警察によって暴力的に拉致され、逮捕されました

 この弾圧は、「つくる会」と警察が一体となって仕組んだものです
北島事務局長は、区役所前で宣伝行動を行っていた人たちをビデオで撮影していた「つくる会」のメンバーに、無断で撮影するなと抗議していました。
すると突然区役所のまわりを取り囲んでいた警察が、北島事務局長に襲いかかって警察車両に連れ込み、そのまま逮捕したのです。

 この弾圧に「つくる会」教科書の恐るべき正体が示されています。
反対するものは逮捕する。こうした戦前のような暗黒政治、戦争社会を復活させようとするのが、「つくる会」教科書です。

 私たちは怒りを込めて抗議します。こんな弾圧には負けません。

子どもたちの未来をかけて何としても「つくる会」教科書をとめましょう!
アイタタタタタタt(ry

暴れる人間を取り押さえて護送→逮捕、当然のことです
デモの撮影をしてるだけの人に殴りかかってきた人間を止めなかったらむしろ警察失格です

テレビ局のカメラはokだけど個人撮影がダメな論理的理由もない
そもそも、他人に対して「これを見てくれ!」って感じで行動してるのにそれを撮られて何か問題が?
しかも証拠も無しに撮影してた人間を『つくる会メンバー』と断定
それ以後全部それ前提で因縁つけてますが、つくる会メンバーじゃなかったら即破綻なわけで
実はその撮影者ただのねらーだったりするわけで


間違った前提から間違った結論を引き出して間違った怒り方をする
どこぞの国やどこぞの捏造売国報道局と同じですなぁ
[PR]
by xell_rainy | 2005-08-05 02:45 | 馬鹿
<< なんだかなぁ、な人逃走 あたまのわるいブログ >>