人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたまのわるいブログ

まぁ、俺もあまりいいとは言えませんがね
下には下がいるってことで
暗川 ←ここです

8/4日の記事とか・・・アイタタタ
 いよいよ明日、教科書採択となりました。
「つくる会」教科書の異常性についてはすでにおわかりいただけたことと存じます。
「つくる会」教科書採択に反対するプロ市民団体の異常性がよくわかりました

 このことは、現在までに採択が決定された、全国584地区中300以上の中で
「つくる会」教科書が採択されたのは、栃木県大田原市の1地区のみであることによっても証明されています。
(東京都教育委員会はここでいう“地区”と別概念ですのでここには入れません)
悪質な、脅迫・威力業務妨害もありの『抗議』圧力で潰しておいて「潰れてるのは間違っていたから」だ?
流石言論弾圧大好きな『平和主義者』は言うことが違う

大田原市では、自民党国会議員、地方議員、「教育ボス」などがものすごい圧力をかけて無理やり採択させたことが明らかにされつつあります。
つまり、大田原市の採択はきわめて特殊なケースであり、「つくる会」教科書が本当の意味で支持されたところは全国を見渡しても0%です。
キタヨキタヨ
自分達の圧力に屈しなかったところは『陰謀があったからだ』で『無効扱い』
不採択に関して『採択抗議文を送ろう!』とか『○○市不採択決定』とか宣伝してる採択反対サイトとか腐るほどあるのは無視ですかそうですか

そのように全国から拒否された教科書が、この原水爆禁止運動発祥の地であり、
文教地区である杉並で採択されるようなことがあれば、杉並区民は全世界に顔向けができません。
プロ市民の意見=全国の意見?
ずいぶんとでかい組織ですな
本の内容も読まずに批判する人間が多い文教地区・・・アレ?^-^



更に言うならこのブログ、捏造&洗脳が大好きなようで・・・
・「つくる会教科書は戦争を起こす」と、嘘をつく+子ども達の「戦争はいやだ」→「つくる会教科書はいやだ」
・戦争の理由を『戦争すると、爆弾とか鉄砲とかを作っている会社が儲かるから』
等々・・・

いやぁ、実に恐いですね


8/1の記事にある採択反対派の意見もかなりアレです
「先輩の教員から『墨塗り教科書』の話を聞いた。自分も再び『墨塗り教科書』を使うことになるのか」
現在進行形で教科書を『黒塗り』してる人間がこんなことほざいてますからねぇ

この記事の最後の一文を返してとりあえずここに馬鹿というのは終わりにしましょう
だってキリがないですもん(ノ∀`)



憲法は事実上もう死んでいるのだ

貴様のように馬鹿な人間にも『言論の自由』があるから好きなだけ『馬鹿』なことをほざけるんだろ?( ´_ゝ`)
by xell_rainy | 2005-08-04 21:38 | 馬鹿
<< あたまのわるいプロ市民 そっくりそのまま返せます >>