Νコピペ

「○○はダメ」というのは、多くの場合こういう違いを無視して、自分にとっての「当たり前」を他の人に強制している。
人権というのは、そのようなお互いの価値観をぶつけ合いながら、実際の被害を捉えつつ普遍的なルールを求めてきて生まれたルールである。
だから、頭ごなしに「○○はダメ」という人々は、たとえ人権という言葉を使っていても、人権とは似て非なる考え方に立っているというのである。


過激な性教育が大好きっぽい人のブログから引用

新たにコピペとして使えそうな文章ですな


例えば・・・
扶桑社教科書はダメ」というのは、多くの場合事実を無視して、自分にとっての「当たり前」を他の人に強制しているモノである。
本来平和というのは、お互いの価値観をぶつけ合いながら、実際の被害を捉えつつ普遍的な秩序を求め、生まれる状態である。
だから、頭ごなしに「扶桑社教科書はダメ」という人々は、たとえ平和という言葉を使っていても、平和とは似て非なる考え方に立っているというのである。


・・・なんか違う?(´・ω・`)
まぁ俺の文才ではこの程度が精一杯なので・・・


誰かお手本になるような匠の技plz(´・ω・`)
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-31 20:34 | ニュース関係
<< チョンクオリティ コンビニの謎 >>