結局逃げる夕張市議

ご意見・ご感想は メールで おねがいいたします。

今のままでは「平和・暮らし・自由」が崩されていく・・・
そんな思いでホームページやブログでの発信を始めました。

さまざまな出来事や思いをみなさんと前向きに交流できればと思っておりましたが、
意図に反してネットトラブルが発生しとても残念に思っています。

双方向のサイトを検討してまいりましたが、
現段階ではみなさまのご意見・ご感想はメールでいただくことが最善という結論に達しました。

みなさまからのすべてのメールに返信することは不可能と思いますが、
いただいたメールには必ず目を通し、今後の糧とさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
( ´_ゝ`)フーン

自分で穴が開きまくり、つっこみどころ満載のネタを提示しておいて
都合の悪い意見が出たら『ネットトラブル』とは・・・いやはや

双方向のサイトをすっぱり諦め言論封殺できまくりのメール対応に切り替えたようですが
ま、この程度の人間にはうってつけの対応法ではありますな
何しろ都合の悪い意見は全て『無かったことにしてやる!』ってのができますからねぇ
所詮3ボスのくせに・・・(違

へたれ左翼のレベルの低さが窺い知れるというモノです



文責:「ご意見・ご感想はご自由にお書きください」な管理人 蒼夜
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-30 14:02 | 馬鹿
<< やっぱり印象操作な朝日 所詮は左翼か >>