所詮は左翼か

独禁法違反で排除を申告(東京新聞)

申告書はまた、集会やパネル展で他社教科書をひぼう中傷する文書を配布する、つくる会の行為が、
不正な手段で選択を妨害することを禁じる公取委の告示に違反する、としている。
同会が費用の一部を出し栃木市の中学校教師が昨年八月に開いた歴史教科書パネル展でも
「これまでの歴史教科書は左翼・過激派お気に入りの教科書でした」「こんなにおかしい中学歴史教科書」などと書かれた文書が配布された点にも触れている。
事実じゃん( ´_ゝ`)

それにどこぞの夕張市議なんかは扶桑社の歴史教科書に対して「戦争賛美だ」とか「また戦争が起こる原因になる」とか言ってるし
そいつがリンクしてるサイトなんかはストレートに「恥ずかしい」歴史教科書とか中傷してるし
杉並区の市民団体も「この教科書は歴史の事実をねじまげ、過去の侵略戦争を賛美し、子どもたちを戦争の担い手に育てようとするとんでもないもの」とか言ってるし
(媚)朝(売)日新聞やらも積極的に「軍国主義的」とか記事で書いたりしてるんだけど
その辺は一切言及無しですか?^-^

これもまた
自分たちがやるのは正しい批判
自分たちにやられるのは誹謗中傷
と、いう腐れ左翼の法則ってやつですかねぃ


救いがたい連中ですわぃ
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-29 20:52 | 馬鹿
<< 結局逃げる夕張市議 性格診断 >>