性格診断

友人がやってたのでちょいとやってみました

エゴグラムによる性格診断

結果
貴方のタイプはbbabc です
CP NP A FC ACの順です
つっても俺にもよく分からない話ですがまぁ色々と分類があるそうで

具体的には
性格
かなり気儘なタイプですが、裏では冷静に計算している所が有って、頑固を通す限界と云うものは、何時も心得ています。
常に軌道修正はするのですが、それはあくまでも心情面から来るものでは無く、物事に対する計算ずくの適応手段として、そうするだけなのです。
合理主義である事だけは間違いありません。
マイペースに徹すると云う事にも、それなりの利点は有りますが、思わぬ所で痛烈な反撃に出会う事も覚悟して置くべきでしょう。
5へぇ


次はどうでもいいから飛ばして・・・



職業適性
貴方の場合、長期的な展望の上に立った職業で有る事と、マイペースで出来る仕事で有る事が大きな条件と成るでしょう。
営業畠よりも技術畠の方に適性が多いでしょう。
もの凄くアバウトな(;´Д`)
まぁ何となく当たってる気がしなくもないですが

対人関係
仕事の方は合理主義一本槍でも結構ですが、人間関係にはもう少し、脹らみを持たせた方が良いでしょう。
「情は人の為ならず」といいますし、世の中、計算どおり自分の都合の良いように動くとは限りません。
恐らく正鵠


でもこんなの見たところで結局のところ『俺』は『俺』が大好きだから変わるつもりは毛頭ありません( -x-)
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-29 16:21 | WEB
<< 所詮は左翼か 市の健康診断の結果 >>