バイトの罠wiz吉野家コピペ

そのことなんだが>>読者さんがた、ちょいと聞いてくれよ。皆さんとは全然関係ないけどさ。
昨日、採用されたバイト行ったんです。パチンコ店の。
そしたらなんかホールで働かされてるんですよ。
で、(一晩経ってから)よく考えたらなんか俺の応募したのと違う仕事なんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。(俺もだが)
お前らな、勝手に人を別の仕事に就かせるなよ、ボケが。
清掃だよ、清掃。俺が応募したのはさ。
なんかチーフとかもきてるし。会社ぐるみでハメ技かよ。やる気でねぇな。(最初から無いと言うのは秘密)
よーしもっと早く動け、とか言ってるの。もうやってらんない。
お前らな、最初からハメるつもりであの求人出してるんちゃうかと。
(略)




と、言うわけで実は俺が応募したのとは違う職に密かに就かされたことが判明
ドタバタしてたから素で惚けてましたわ

さて、どうしようかな・・・



※知っ得情報「パチンコ店の陰部」 by友人E
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-26 12:48 | 雑記
<< 杉並親の会は抗議のため断食しま... もの凄い開き直り >>