もう夏休みですか

夏にはじめる「2ちゃんねる」~“マターリ”楽しもう
始 め な く て い い か ら(==








未来予想図

そのことなんだが>>友よ、ちょいと聞いてくれよ。話とあんま関係ないけどさ。
昨日、いつものように2ch行ったんです。2ch。
そしたらなんか糞スレがいっぱいで良スレがオチてるんです。
で、よく見たらなんかどこぞの記事に『夏にはじめる「2ちゃんねる」』とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、夏休み如きで普段来てない2chに来てんじゃねーよ、ボケが。
夏休みだよ、夏休み。どっか別のとこ行けよ。
なんか親子連れとかもきてるし。一家4人で2chか。おめでてーな。
よーしパパ新スレ立てちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、J○B旅行券やるから2chにくんなと。
2chってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
1000getし損ねた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。夏厨共は、すっこんでろ。
(後略)



(゜∀゜)アヒャー
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-25 07:50 | WEB
<< 宝くじのこと その2 人権侵害言論規制国民弾圧法案と... >>