パンヤ@第3.5回パワー32↑大会

↓↓の記事とかとは一転して軽いテンションですがまぁ気にしない

またもややって参りましたパワー大会
とはいえ最近パンヤ自体あんまりやってないので全然パワーあがってないのですが・・・
3.5回大会の場所はSW、結果は↓
d0069182_11211971.jpg
危うい場面もあったモノの特に受勲&入水もなく普通っちゃ普通な成績に収まりました

不明なデバイス(以後デバイス)氏と(俺的には)激しい最速争いをやって
17Hで逆転して、18Hも数秒の差を逃げ切ってスピーダーとれたのが
個人的に一番うれしかったのは内緒です(ノ∀`)ペチリ


2次会にも参加したのですがそっちはSS取り忘れ(´・ω・`)
受勲9回大受勲1回だったかな、で、1オーバーでした( -x-)

1000PP取り損ねた(゜Д゜)残念!


次までに多少は鍛えます( -x-)



って、次はWHか・・・orz
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-23 11:26
<< 鎮火したはずのブログが再び・・・ 国内総登録でいいね >>