垢BAN祭り?

オンラインゲーム:リネージュのお話
偽情報登録者をついに垢BANするとのこと
実は俺も登録情報嘘書いてあるんですよね・・・

<言い訳>
当時は個人情報保護法もなかったし、漏洩とか多発してたしで個人情報晒すのがヤバそうだったんで・・・
一応去年変更しようとはしたんですが、
登録時のメアドやら偽名やらも忘却の彼方へ去っててできなかったんですよねぇ
</言い訳>

さっきチェックしたらまだ生きてましたが・・・いつBANされることやら

とりあえずヘルプメールは送ったんですが、どうなりますかのぅ・・・
[PR]
by xell_rainy | 2005-07-02 18:53
<< 怪談:後ろになにかがいる・・・ で、証拠は? >>