シルビアキャノン

今日パンヤに実装された新コース「シルビアキャノン」をさっそくやってみました
初ラウンドで前半9Hまわって4オーバー
後半9Hまわって1アンダー
計18Hで3オーバーという酷いようで実は悪くないスコアでした

何というか「ゴルフゲーム」で「リアル指向なゴルフ」を実現した感じでしょうか
パーセーブが普通、バーディとれるのは凄い
そんな感じですかねぇ

へたに手間取ると風向きが変わったり
下降気流、上昇気流の影響でトマチップとかも狙うのはきついですね

とりあえず攻略法が確立したのは1つだけ

要研究、と言ったところです
[PR]
by xell_rainy | 2005-06-23 21:17
<< えーりん!えーりん! 朝日新聞不買運動が開始されたようで >>