人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーのこと

今月は財布がピンチなのでカレーを作ることにしました
が、いつものように変なところで歯止めがきかなくなる俺が作ったモノは・・・

20皿分のカレー(4種混合)

もうあふぉかと(ノ∀`)
家にあったルー全部をぶちこんで更に具が少ない(というかない)のでレトルトカレー330gを・・・
大鍋一杯のジャワ・ククレ・こくまろ・バーモントのミックスカレーができあがりつつあります(現在進行形できあがりました

味見してみたところ・・・
まぁ普通においしかったです(゚д゚)

さーて、後はじっくりKOTOKOと煮込むだけだぁ後は食べるだけだー
何日間保つかなー


とりあえず今日の晩飯はお茶漬けですがね!!(゜Д゜)
by xell_rainy | 2005-06-20 15:41 | 雑記
<< 第16回博麗パンヤ祭 ま た 馬 鹿 日 か >>